新・路露日記

路傍の露が ひねもすのたりと書きとめる あることないことだいありぃ〜
たわいなきかな路露日記 三日坊主にならなきぁいいけど
気合いを入れて 壱、弐(NEW)の見参!
<< 祭りが済んで… | main | 藤井四段27連勝?? >>
ヤッパ好きやねん
この所 毎年依頼されている舞台のDM
…楽しんでる自分に気づく

時をむさぼるようにのめり込んで
完成し印刷にまわった今日…さみしい?

やはりイラスト?デザイン?は
カラダの一部?ヤッパ好きやねん(^^)

タレント仕事とも違う味わい
そんな今更を発見した今日でした

シミジミ

そんな中先延ばしにしていた水替え
未だ散歩までは時間があるから
やるかぁ…チョイやすんでから(^^)
| - | 15:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:12 | - | - |
イラストのデザインもしてるんですか。
すごいです。
いつかわたしも幕内に上がったら路露さんに化粧まわしのデザインをおねがいしたいですよ
| 阿夢露 | 2017/06/16 10:40 PM |
阿夢露?路?さん 返信おくれてゴメン!
スマホでコメントまだ見れなくて…
pcでやっと…タハハ

はじめまして…今後ともよろしく(^^)
| 路露 | 2017/06/18 12:53 PM |









http://talent-roro.jugem.jp/trackback/833


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS