新・路露日記

路傍の露が ひねもすのたりと書きとめる あることないことだいありぃ〜
たわいなきかな路露日記 三日坊主にならなきぁいいけど
気合いを入れて 壱、弐(NEW)の見参!
<< 恐るべき秘密の「健診ショー」結果!?! | main | アイ・ラブ・琵琶湖〜♥ >>
NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」

おいしそうな番組「ごちそうさん」♪

いよいよ明日の放送から及川登場!

帝大の教授役です♪

 

建築家を目指して大学で学び

設計事務所に6年ほど勤めた及川

 

そして…何故かイラストレーターに転身

そしてそして…役者も始め…

 

まさかそんな及川が事もあろうに

帝大の建築科教授?!(夢じゃなかろうか?)

 

事実か否か明日判明!っちゅうことです(笑)

16、24、30、31日

及川の晴れ姿♪観てやってくだしゃんせ〜!

| 出演情報 | 16:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 16:06 | - | - |
ご無沙汰してます。粘土の工藤です。
朝ドラを観てたら及川さんのお名前を見つけまして・・
いつぞやは、よくやりとりして頂いたものの、お姿を拝見するのは初めてです。
素敵な大学教授で、感動致しました。

更なるご活躍を楽しみにしております(^o^)/
| くどう道絵 | 2013/10/30 1:45 PM |
くどうさんご無沙汰しています!
観てくれたんですか!有り難うございます(^^)
覚えていてくれたんすね…嬉しいでっす♪
おかげさまでチラホラとテレビに出るようになりました
いや…やってみるもんです(苦笑)
| 路露 | 2013/10/30 3:12 PM |
もちろん覚えてますよ!
ドラマ好きなので、発見率高いと思います。
楽しみが一つ増えました(^o^)
| くどう道絵 | 2013/10/31 12:55 AM |
この日記で出演情報をマメマメにやってますんで…(笑)
今後ともヨロシクでっす♪
| 路露 | 2013/10/31 11:36 AM |









http://talent-roro.jugem.jp/trackback/421


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS